So-net無料ブログ作成

気がついたら自転車記事320件 ブログのカテゴリー分け [雑感]

何気なく目に付いた自転車カテゴリーの記事数。
自転車カテゴリー320.jpg
TOPでサイトマップといいながら箇条書きが多すぎてきたし・・・

なんでもかんでも自転車のカテゴリにして記事を書いていたら320という数字に。
ちょっと引く。
これはいかん。
大雑把過ぎてカテゴリ分けの意味がない。
元々いい加減に始めて、いい加減だから続いてるようなモノなのでこうなります^^
ブログタイトルももっと何かあるだろう的な。

前に、ポタリングだけは選り分けようと切り離したので残るは・・・
修理・メンテナンス、コネタ、ちょっとした画像、なんでもネタ・・・あれ?全然分けてないような。
うーむ、
とりあえずメンテだけは抽出しておくか><

nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 3

kiyotime

わかります、、私もネタといえば出張先の事ばかりなので、
旅行と出張ってカテだけが異常に増えてます、、
いまさら仕分けるのも面倒だし、、
by kiyotime (2010-07-16 23:06) 

goma

kiyotimeさんこんばんは。
チェックして更新だけで入れ替わると楽なんですけどね、、
編集ポチッとな、が重いので時間が結構かかります。

とりあえず1つカテ作って分けてみました。
もっと細分化したいんですがほとんどただの雑談なので分け方がわからない^^
by goma (2010-07-16 23:33) 

goma

記事管理の下の方にチェックして更新するだけで
カテゴリ移動できるメニューがありましたね、
今気が付きました。。
一つずつ編集していた苦労が・・・><
by goma (2010-07-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。