So-net無料ブログ作成
検索選択


2017-01-22 [ポタリング]

例によって、ミニリュウ求めて川沿い散策しているうちに
resize7_1776.jpg
八王子駅前についたー。自転車で八王子駅て。
距離的には問題ないものの、途中のアップダウンがきついのであまり近寄らない地域です。
川沿いたどれば回避できたのか。

八王子駅前って、半分山梨の割に都会だよね。
resize7_1777.jpg
それにしてもファミリーマート多すぎ。山梨もファミマ多いのかな

とかなんとかくだらないことを考えつつ、たぶんam/pmの隙間戦略の店舗を引き継いでるんだなと思い出したりして。
resize7_1779.jpg
そして、超久しぶりにドスパラ。ここにくると2Fにあったじゃんぱらを毎回思い出すんですが、もちろん今はありません。なんか経営的にも分裂したとかなんとか聞いたような。
resize7_1778.jpg
以前はちょくちょく来てましたが、最近はamazonで全部揃えてしまうので敷居が高い。
そして意図せず車で通ってた道に自走で辿り着くと、新鮮なのに道に明るかったりして面白い。

結びの一番の前に帰宅したいんですが、来た道の川沿いは遠回りなんで、ショートカットして・・・自転車で山を超えて帰るのがつらい。。

タグ:ポタ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Related Posts with Thumbnails