So-net無料ブログ作成
検索選択


2016-12-17 [ポタリング]

コイキングのために川沿いを進んでたら、いつの間にか知らない土地に入り込んでたでござる
resize7_1758.jpg
どこだここは。
resize7_1759.jpgresize7_1760.jpg
ヘヤピンカーブをパノラマしてみるテスト。

地図で確認すると、周辺には来たことあったなとすぐ分かるんですが、
普通のポタリングでやっておく、どこで折り返すとか坂は避けるとか、帰りは飽きるから別のルートを探しておくとかの下準備なしに、進みすぎて我に返ると、ちょっと不安になる^^

北野駅周辺なら八王子バイパスを自転車で進んだときに来てたん。
 関連: 八王子バイパスで自転車30円を支払う旅
バイパス通っても帰れますが、自転車道はランプウェイのたびにアップダウンを強いられるので無理です。
川沿いの平坦最高!

そして、コイキングは無事たつまきギャラドスになりました。。飴返せぇ


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

関節振り

多摩川の支流の浅川ですね。ここら辺の地域は坂が多いので、
その分河川敷のサイクリングロードが充実されていると移動が楽なのになと思いがちなんですが、
一方、本流の方では途中で車漫画に出てきた峠道の様に「カマボコ」が設置されてたりしているのも有名ですね。
(参考:number.bunshun.jp/articles/-/161853)
by 関節振り (2016-12-18 11:48) 

goma

関節振りさんこんばんは。
ポケモンにつられて、普段把握してるつもりの地域でも全く通ったことのない道も通ったりして新たな発見があります。
多摩サイのパンプは今もあるんですかね、以前避けようとしたロードバイクの斜行でこっちの前輪に当てられそうになったりして余計危険な目に遭いました^^
by goma (2016-12-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Related Posts with Thumbnails